わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月23日   なんか

1467
ぅわーい。な、らくがき。

コメント

はじめまして。

あったかい色使いにほっとします。この絵すごく好き。
あと、私の拙いブログにもお越しいただきありがとうございました。

何か

上におりますね。
実家の天井にある不気味な染みは、いったんもめんに似てました。
寝ぼけて泣いたことも今となっては良い思い出です。

足跡から来ました^^
絵本みたいな絵ですね、( ゚Д゚)ウマー
可愛い系だなーと見ていたら上の方になんか怪しいのがいましたw

最近、ウサギさんが暗躍しているようですね。
お嬢さんに吊り職人、無邪気に「ぅわーい」とやっていて
大丈夫なのでしょうか?
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ボーパルバニー・天井

ラブクリスタルさんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
あったかく描けてるでしょうか、
気に入っていただけたのならとっても幸いです、
励みになるです。
こちらこそ、訪問だけでなく、コメントまで残していただけてとってもありがとうございます。ぺこり。


nanasieさんへ。
こんにちは~。
いるです。
いったんもめんですか~。
むかーしげげげきたろうの再放送に出てたっけ。ひょろひょろしてて素朴な感じがしてかわいいんですよね・・・。たしかかみきりとかはさみ系の妖怪にばらばらにされてもお湯につけたら元通りになったりするような、すごい一面もあったような気がするです。


蒼光の幻さんへ。
こんにちは~。
訪問とってもありがとうございます、来ていただけるだけでとっても励みになってます。
うえにいるのは・・なんだろう。
いつもなんとなく描いてしまってるものです・・。
最近こういうのが多いなぁ。


あがてR6さんへ。
こんにちは。
うさ・・・うーむ。彼は何なんだろう。
やっぱり慣れてないとびっくりしてしまうんだろうか。
今まで大丈夫だったので、きっとこれからもだいじょぶ、です、たぶん。
落ちてきたりはしないかなぁ。はりついて離れない??



コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/745-c30d8447

  ホーム  絵置き場