わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月22日   なんか

1466
あしのうら。な、らくがき。

コメント

3a1も今、う~んな気持ちです◎悩みいっぱ~い(^^;)(笑)

モノクロのイラストも可愛いですね!楽しみにしています。私も秋冬物の新作作りを始めましたよ♪デザインフェスタには「ねこの編みぐるみ」を出品しますよ!

ざーむぎ

3a1さんへ。
こんにちは。
ぼくも悩みはたくさんで尽きないです。
はー。悩んでもはじまらないかもしれないけれどやっぱり悩んでしまうときは悩んでしまうですね・・
足の裏をまた描こう。


fujixさんへ。
こんにちは~。
モノクロもいつもなんとなく描いてしまってます、
そう言っていただけて大感謝です、楽しみにしていただけてほんとうに励みになるです・・
デザインフェスタって、名前くらいしか聞いたことないや・・。うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/744-87a61c9a

  ホーム  絵置き場