わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月21日   うーん

1463
ふーう。な、らくがき。

コメント

こんにちわw

なんだか ちょっと光がはいったように

ふわっとした雰囲気に見えますwきれい。

左下のベロンなネコさんがかわいいのです。

はじめまして

すごい!!ステキですね!!!!

くゎっ!

なしりんごさんへ。
こんにちは。
いろ塗りは苦手で苦手で苦手なのでいつも思考錯誤しては困ってます・・。怖がって薄い色ばかりつかってしまう・・もっと思い切って塗らなきゃなぁ。ぶつぶつ。
そういっていただけてとても励みになるです、
自信を持ってがんばろう。うむ。
ひだりしたの、きょうはべろをだしたいきぶんだったのかな・・。
ねこってたまに舌しまい忘れたりしますね。そんなかんじ?


かくらさんへ。
こんにちは、
はじめまして~。
いつもなんとなくこういうのばかり描いているところです~。
コメントありがとうございます、励みになるです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/741-18a58d2a

  ホーム  絵置き場