わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

コレは怖いです・・・ちょっと怖すぎです。
窓からこんなうさぎがヨダレ垂らして見てたら・・・
私なら即お引っ越しかも?!
ふと思ったのですが、彼女には見えてないんじゃ・・・
その他の生きもの達も、彼女には見えないのかも。
それならすっごく納得いきますよね??ね?ね?

よ、よだれが!!
よだれはイヤンです~

それともこのウサギ?さん酔っ払ってるのかな?
居酒屋ののれんを開けてるみたいに見えるw

ぽたぽた

リカさんへ。
こんにちは。
なんだか最近不穏なものばかり描いてしまう・・。
なんでだろう。自分でもときどきこわいというか、よくわからないです。
あれ、なんだろう。
うーむ。みえてないのかもしれないし無害なのかもしれないし・・。わんこが舌を出してるのとおなじなのかもしれないし・・・。うーむ。
雑菌のようなものなのかもしれないし・・。
いつもなんとなく描いてしまってるものなのでなんだろう。うーん。


よっしーさんへ。
こんにちは。
よだれたらしてるのでおなかがすいてるのかも?
クッキーとかあげたらかえるかな・・。
よっぱらいだったらうまくあしらわないといけないですね・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/739-d4a19d13

  ホーム  絵置き場