わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月13日   ふふふ

1448
どこでしょう。な、らくがき

コメント

おはようございます!ゆずです♪
あっ、みぃつけた! ((やめろ
昔、かくれんぼとかしてて『みつけた!』って
言われてもしつこく出て行かなかったりした事がありますww
あぁっ。。。天井からなんかたれてるっっ
あとなんか大っきいうさぎが『にぃっ』って笑ってる!!
面白いトコロがいっぱい見つかっちゃいますww

ぷぴー


ゆずさんへ。
こんにちはー。
むかしよくああやってあそびました。
そして出来心でいろいろ描いてしまう・・・。
いつもなんとなく描いてるものなのでこれはああだ!と
いえないんですが、天井からたれてるのはなんだろう・・。
うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/726-7ae90d31

  ホーム  絵置き場