わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月13日   だーき

1447
しめよう。な、らくがき

コメント

にょろりと

口から何やら出てきたモノは、最終的に同じ大きさで同じ形状の幽体離脱物体になるコトを希望します。

こんばんは♪ゆずです。
またまた:*.ほんわか:*.した色合いの絵ですね(*^_^*)
人形からなんか魂っぽいのが出てるっっ!!しかも人形ハニワ!?
個人的に左下にいるナメクジみたいな『うにょうにょっ』としたの好きですww

いもいもうにょにょう

nanasieさんへ。
こんにちは。
口から出てきたのはけむりかえくとぷらずむかか。
何か出ているというのはどういうことなんだろう。
異常な状態なんでしょうか。
それともすごく普通にしてることなんでしょうか。
うーう。


ゆずさんへ。
こんにちは。
あれは魂なんでしょうか。うーむ。
はにわは好きなんです。ものすごくすき。
彼らはいきてます。
なめくじもすきです。鉢植えとかにいると思わずさわりたくなります。でも。
さわるのはぼくにもなめくじにもあまりよくないので、
やめます・・・。好きだけど相容れない。切ないなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/725-19ae9c16

  ホーム  絵置き場