わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月12日   気配を

1446
感じて。な、らくがき

コメント

はじめまして!!訪問ありがとうございました。つか、絵がすばらしいほどお上手ですねっっ!!(≧∪≦)何かかわいいです!!後ろのうささんかわいいですwwでは、また遊びにきますね!!あと、リンクに貼ってもよろしいですか?・・・でわ!!

え!?青い悪魔が吊り職人を?
その背後には、よだれを垂らしたうさぎさんが!
この後、どういう展開が待っているのでしょう?
怖いけど、続きを見てみたい様な。

イートマン。

ゆなかぁさんへ。
こんにちは。
はじめまして。
こちらこそ、訪問とってもありがとうございます~。
そういっていただけてとっても励みになるです。
うささん・・・。あれはなんだろう。
うーむぅ。
また来ていただけたらうれしいです。
リンクについては、ご自由にしていただいて結構ですよ~。していただけたらとっても喜びます。



あがてR6さんへ。
こんにちは。
青いのも捕食する。のかもしれないです。
そしてうさぎさんはだれをたべるのか。
食物連鎖の頂点にたつのはだれなのか。
そんなストーリーはありません??
あったらいいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/724-e0ef0a1a

  ホーム  絵置き場