わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月12日   せのたかさ

1445
比べたりして。な、らくがきでした。

コメント

背の高さ。。。

こんばんは。ゆずです♪
私も学校で友達とたま~に比べます♪
ぬかされてたりすると結構ショック。。。(._.;)
ちなみに私小5なんですけど、6年といっても通用しますww
あと『ちょっと小っちゃめの』中一といっても通用しますww ((やめろ

身長~

ゆずさんへ。
こんばんは。
なんとなく背比べ。してます。
おんなじくらいの背だったのにずんずんぬかされるのは
確かにショックかも。カルシウムだ。カルシウムをとるのだ。
・・・そして高くなりすぎてもそれはそれで。
身長って難しいなぁ。

負けた。

こんにちわぁ(^▽^)

背の高さですか。。
自分には弟と妹がいるのですが、
弟には背を抜かれ、
妹には腰の高さを抜かれ。。。。。
(ちなみに妹はまだ小学6年生。。。。)

唯一抜かれていないのは、横の長さぐらいなものでしょうかヽ(TдT)ノ

くらべてみれるる

優波さんへ。
こんにちは。
背の高い人には背の高い人の、
低い人には低い人の悩みがあったりするのでした。
でもわかっててもやっぱり羨望の眼差しをおくってしまう・・・。抜かれるとかなしいいろいろと。
うーむ。
でもみんなおなじだとおもしろくないのでした。
いろいろだからいいのかもしれないです。
いろいろ考えてしまうですね・・・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/723-3731e2c3

  ホーム  絵置き場