わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

壁からなにやら

新しいキャラクターがでてきましたね。
そしてあぶないおっきいうさぎな人は優しい顔してるし。
なめくじみたいなのもいるし;
相変わらずちっさい人は笑ってる。
このちっさい人はわかってんのかなぁ。
いっつも笑ってるんだけど、何が楽しいのかな。
おっきいあぶないうさぎな人も、おうちに入れてあげなよ。
それともやっぱりあぶないからだめなのかな?

壁から・・・

 遂に実体のない人形が出てきましたね。
 それとも、そういう風に見えるように巧妙に作られたオブジェなんでしょうか。個人的にはそっちのほうが面白いと思ってるんですケドw
 壁紙の顔はNHKの人形アニメを思い出させますね。パルタだったかな?いや、ポルタ?(うろ覚え

 ウサギの人の表情は油断させるための罠だと思います・・・

ボー(略)

へんくつにんさんへ。
こんにちは~。
にょろにょろしてます。
ちいさいの、いつも笑ってるんでしょうか、
それともこれが素の顔なんでしょうか??
うーむ。
そしてあぶない?うさぎは・・・。
外にいるのがすきなのかな・・はいれないのかな・・
うーむ。
あまり考えないで描いてしまってます・・。


会長さんへ。
壁から・・
にょろにょろと。
動き回ったりしたら楽しいなぁ。と思って描いたです。
NHKの人形アニメ、いいですよねー。
ニャッキとかカペリートとか。すごくすきです。
うさぎはやはり油断を誘ってるのか・・・?
ほぉ~らだいじょうぶだよぉ~。とかって。うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/722-e93ffb67

  ホーム  絵置き場