わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月11日   ん?

1443
ふりかえる。な、らくがき

コメント

ショートヘアーでもロングでも。。。

こんにちはです!ゆずです。
なんか電信柱とかのある街並みがいい感じですvv
なんか時々振り返ってしまう事が。。。たまーに視線を感じて(嘘)。。。((怖っっ
わほぷけさんの描く絵は髪型がショートでもロングでも
とっても可愛いです。

ちびちびと。いもいもと。

ゆずさんへ。
こんにちは~。
今日は路地をうろうろ。してます。
夜とか、後にときどきひたひたと気配を感じてしまうことってあるですね。だれもいないのにダッシュしてしまったり・・。
取り越し苦労?うーむ。気になるものは気になるのでした。
ショートもロングも。そう言っていただけてありがとうございます、ううむ、色んな髪型を描きたいですね・・。難しいけど・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/721-fbebac9d

  ホーム  絵置き場