わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年11月23日   ん・・

848
ふりむく。ならくがき。

コメント

絵うまいですね!

応援してますよ!

早速のご来訪ありがとう!そのうち悪戦苦闘しているビジネスマンを期待してますね^^; 採用になりましたらぜひ私のBlogを飾ってください。楽しみにしてます。

コメントありがとうございました!そちらもブログ頑張って下さいね。

いえいえ~

もと所長さんへ。こちらこそありがとうございますっ。悪戦苦闘するビジネスマン・・むずかしそう・・うんっ、いろいろ描いてみます。マイペースに、がんばろうかな。

チロさんへ。
いえいえ~。ぼくもあまりしゃちほこばらずにのんべりやってきますっ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/72-c37da180

  ホーム  絵置き場