わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月10日   ぼーんやり

1441
してます。な、らくがき

コメント

素敵なイラストですね。

はじめまして、yukimin と申します。
履歴から飛んできました。

どのイラストも素敵ですね。
ちょっとした文章をつけて、本にして欲しい感じです^^

また和みにきますね。

女の子なのかな?

ブーツ履いてるからそう思いました

わほぷけさん何時でも良いので遊びに来て下さいね
絵一枚アップしてます・・・気が向いたらで宜しいのですので
では!また来ますね

エエャーシューテャー

yukiminさんへ。
こんにちは。
はじめまして。
ここは描いたものしかなくって、
検索もさっぱりされないので、
こうして、見つけていただいただけでも至福です。
ありがとうございます~。
いつもいつも、なんとなく描いてます。
褒めていただけてすごく励みになってるです。
うーがんばろう。


さとさんへ。
こんにちは。
たぶん外出るときもあまりブーツとかでおしゃれはしないかもしれない・・・。誰かの差し金でこんな格好をしてるんだきっと。なんて考えてしまいました。そうなのか?うーむ。なんとなく秋らしい外出着を描きたかったのかもぁ?
さとさんも描いてるですかっ。すぐみにいくですよ~。



はじめまして。
私はこのイラストをOekakiBBサイトの線画で見かけました。
その時から「すごいなぁ」と思っていました。でもまさか、こんなひょんとしたきっかけで
貴女のサイトを拝見できた事を心より嬉しく思っています。
これからも頑張ってラクガキなど描いて行って下さい。

そとのえもかかんとん

ハナフダさんへ。
こんにちは、
はじめまして。
いつもてろてろと描いております・・
この絵はお絵描き掲示板に以前投稿したものでもあるのでした。以前から見ていただいてたですか。
ありがとうございます~、そういっていただけて励みになるです。いろ塗りは苦手なんですが線画はすきでよくたくさん描いてました・・。
これからも・・がんばれるといいなぁ。
ではではありがとうございました。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/719-0b804b0a

  ホーム  絵置き場