わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月09日   ノート

1444
とじて。な、らくがき

コメント

「ハゲ」ってなんだよ!
「山田」ってなんだよ!
Tシャツの絵柄どうなってんだよ!

もう釣られまくりです。

はじめまして!履歴から来ましたご訪問ありがとうございます(^^)

らくがきだなんて!凄く凝ってて素敵なイラストですね★
しかも一日二枚も描いてるなんて凄いですヽ(゚Д゚; )ノ
また遊びに来ますね♪

シャツの絵柄が。。。

おはようございますです。ゆずです↑↑
ノートをとじて。。。なんかすっごい『:*.ほんわか:*.』してますね(o´∀`o)
あぁぁ。。。シャ、シャツの柄がっっ。。。
ほんわかした感じでも笑えるトコはいっぱいありますww
逆に驚くトコロかも。。。?

クラハドールのスーツ。

へんくつにんさんへ。
こんにちは。
山田さんは人の名前だろうなぁきっと。
あまり考えながら描いてるものではないので、
うーん、なんとなく描いてしまった。としか言いようがないという。うーむ。
なんだろう。


苺ちょこさんへ。
こんにちは。
はじめましてです。
こちらこそ、訪問大感謝です、
ありがとうございます~。
個人的に文章を書くより、
絵を描く方が楽なのです。
またきていただけたら幸いです、
ではでは~。


ゆずさんへ。
こんにちは。
こういう、お部屋でなんとなく過ごすじかんはよいですね。
柄は・・・。
たまにはこういう奇抜なのもよいかなぁ?
なんとなく描いてました。
こういうのって、売ってるのかなぁ。
いろいろ考えてしまいました。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/718-f264906b

  ホーム  絵置き場