わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月09日   あらら

1438
置くところが、ないです。な、らくがき

コメント

ありゃ~~。。。((何
机がいっぱいーww ((やめろ
私の(勉強)机はノートとか学校から持って帰った
プリントとかであふれてます。。。((汗
あー。。。やっぱり金髪きれいです。
ところでお絵描き掲示板の方になんか
荒らしなんだかよく分かんない人たまにいますね。。。((泣
HPの宣伝してるみたいな人。。。
行ってみたことないですけど。。。
なんか私から見て同一人物に見えます

ちゃぶだいがえし~

ゆずさんへ。
こんにちは~。
机はなるべくきれいなほうがいいんですが・・。
気がつくとあれが増えこれが増え。そしてこのありさまに。ノートや必要なものならいいのかもしれないんですが不要なものは処分しなくては・・。
ものを減らして心を豊かに。言うは易し行なうは難し・・・。
お絵描き掲示板は特に気にしてないです。
また金髪の人以外も描いてみたいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/716-bf2f1bf4

  ホーム  絵置き場