わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月08日   また

1437
あくび。な、らくがき

コメント

こんにちは、はじめまして。

訪問履歴から飛んできました。
落書きすごいですね^^
しかも一日2回も描かれているなんて
自分なんてブログの日記を書くのにどうしようどうしようって
考えているうちに1時間くらい経っている時があります^^;

それでは、頑張って下さい!!!

はじめまして♪

履歴からきました♪
可愛いくて素敵なイラストですね☆
1日2回!すごいです!
これからも描き続けて下さいね☆

どうも☆初めてコメント投稿します((笑
いつも私生活感たっぷり漂うイラストに、親近感でもないんですが和みます。
色使いも、とても好きです。
で、最も目を引くのが色んなところに現れる、変な物体www
人形なんでしょうケド・・・・なんか気になってw
目を惹きつける貴方の魅力、イラストにあり?!w

毎回楽しませてもらってるので、コメントさせていただきました。
お邪魔しました〇┓ペコッ

ドーン

suguru999さんへ。
こんにちは~。
はじめまして。
毎日なんとなく描いてるものですが、
そういっていただけてとっても励みになるです。
実は文章の方を書くほうがすごく苦手で、
コメントのお返事とか絵よりも時間かかったりすることもあります・・。苦手といえば色塗りも苦手で・・・
うーむ。
応援していただけて元気がでるです。
ありがとうございます~。


ポンさんへ。
こんにちは。
訪問ありがとうございます~。
コメントまでいただけて励みになってます。
これからもなんとなく描いていきます。
ではではありがとうございました~。


churiaさんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
最初はただの散らかった部屋だったんですがなんとなく
よくわからないものが増えてきてしまいました?
なんでしょうか・・・。
よくわからないものにはよくわからない魅力があるです。
うーむ。
どっちにしても片付けなきゃ・・。
コメントいただけて励みになるです、
ありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/715-cb50b886

  ホーム  絵置き場