わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月07日   なにを

1436
してるのかな。な、らくがき

コメント

初めまして、M氏です(゜∀゜)
精密で可愛くて独特の雰囲気があって一目で好きな絵になりました。
是非これからも頑張ってください!!!
乱文長文お許しください。
それではまた。

ハンブラ~

M氏さんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
コメントありがとうございます~。
励みになってます。
毎日なんとなく描いてるものですが、そういっていただけてとってもありがたいです。気に入っていただけて幸いです、わーい。
これからものんびりと描いていきます。
またきていただけたら何よりです、ではでは~

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/714-1cd29526

  ホーム  絵置き場