わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月07日   はいいろ

1435
すき。な、らくがき

コメント

こんにちはです♪ゆずです。
昨日、雨だったので洗濯物、部屋で干してました((笑
(↑どうでもいい。)
しましまの靴下がなんとなく気に入っちゃいます((笑
トラ模様トラ模様((笑
いつもわほぷけさんの絵を見て思ってしまう事が
女の子の金髪がキレイだなぁ。。。という事です。
パーマって女の子っぽくていい。。。:*.
私はショートヘアーなのであんまり髪の毛の楽しみは
ないです。ハイ。別に気にしてないけど。
ではこのへんでぇ

こんにちは

訪問リストからお邪魔しました。 
なんか、あったか~いイラストですね。 
1人暮らしの頃を思い出しました。髪型といい、格好といい・・・
なんか、なつかしい~と思っちゃいました(^^;;

 この部屋は幻想である。
金髪の女の子は常に部屋の片づけをしている。
いつになったらそれは終わるのか?
いや、混沌と整美の中間がファンタジーなのだ。
わほぷけ氏は過剰なほど優しい男である。
絵の中では乱雑に様々なモノが散らかっているが、彼はその一つ一つが愛おしくて愛おしくて捨てることが出来ず、仕方なく描き留めていくのだ。
それが、柔らかさと精緻さを併せ持つ彼の画風の理由だと思う。

干してある洗濯物の後ろに、こっそりとおっきいうさぎな人が・・・。
どうやって隠れてるんだろう。
ひょっとしてあの耳は干してあるのか???
だとしたら中の人がいるのか?
気になる展開だ

ゆずさんへ。
こんにちは。
雨降りのお洗濯は必然的に部屋干しになるですね。
しましまのくつしたは・・なんとなく色をつけてしまったです。なぜかタイガー仕様となっております。
むかしはしましまやボーダー柄は苦手だったけどいまはそうでもないや。むしろ好きかも。
金髪・・最初のころは髪の毛の色も特に決めてなかったんですが塗り始めてからはこんないろに。うーむ。
変えても面白いかもしれないです?
ロングにはロングの、ショートにはショートのよさがありますよね、うんうん。
ではでは~。


にょんにょさんへ。
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
いつもなんとなく描いてるものですが、そういっていただけてとっても励みになるです、
ありがとうございます~。
懐かしいかんじですか・・。
一人暮らしだとらくなかっこでらくーに過ごすのが一番ですね・・・


morisonさんへ。
こんにちは~。
うーむ。なんだかそう言われたらそんな気もしてくるような気がするようなしないような??
ファンタジーなのだった。
そして部屋の片付けはいつになったら終わるのか??あああいま片付けるってば・・・。
物を減らして心を豊かに。とはいかないのだった。


へんくつにんさんへ。
こんにちは。
うむ?いるですか?
いるとしたらかなり四次元的な隠れ方・・・。
鏡の中といい妖しさ全開です?
しかし、着ぐるみ状だったらぺらぺらになってたりしてそれはそれでなんだかかわいいような。
いろいろ考えてしまうです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/713-a28f52a0

  ホーム  絵置き場