わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年11月22日   たたいたら

847
なおるかな・・・。ならくがき。

コメント

テレビ

僕んちのテレビも調子悪いのですが、
治してください。

てれび・・。

そういえば近所に「テレビのお医者さん」という看板をみかけたことがあるです・・。治してもらえるのかなあ・・。実はビデオも調子わるいのです。テープ入れたらわかめになってでてくる。

それは画期的なビデオデッキですね。
僕のデッキはイヤーンなビデオに限り出てこなくなる優れものです。
謎。

イヤーン・・・

でてこなくなるデッキですかぁ。ぼくのわかめビデオはどのボタンを押しても出てきます。押さなくても出てきます。そして出てくるとわかめ決定・・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/71-4e211a65

  ホーム  絵置き場