わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

何気なく見てゆくと・・・

右下!
右下にいるよデカイのが!
もしかしてみんなでかくれんぼしてるとか?
それともこの生物の実態は実は棚に仕舞う何かなのか?
気になる・・・

こちらに書き込むのはたぶん2回目だと思います♪
ゆずです。
ぼんやりしてしまう事って私もよくあります((汗
なんか個人的に左上にあるフライパン(?)の顏が好きですvv
フライパンじゃなかったらゴメンナサイ。。。
わほぷけさんの描くほんわかした感じの絵、大好きです!

とびきりのフライパン

nanasieさんへ。
こんにちは。
みぎしたのはしまわれていると思うです。
かくれんぼしてるとしたらすぐ見つかるかも??
体がおおきいと隠れるのもたいへんですね。
それともそこを住処にしてるのかもしれないです?
うーむ。


ゆずさんへ。
こんにちは~。
なんとなく、描くともなく描いてしまいました。
何をしてるところなのか、決めないで描いてしまうとこんな絵になるです。ぼんやり。
そしてフライパンは・・・
きっと使われるときはものすごく顔をしかめるんだろうなぁ。あついあついあつい。とかって。

描いたもの、気に入ってくださってとってもありがとうございます。すごく励みになってます。
うーんがんばろう。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/709-f667d9f6

  ホーム  絵置き場