わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月02日   むこうから

1425
ひょこり。な、らくがき

コメント

素敵な 絵ですね!私もこういう絵 かいてみたいです!
訪問ありがとう!コメしてってくれれば うれしかったににな…
またきます

は!

鏡の後ろは、は、は・だ・か!なのか~!!!
ドキドキドキドキ#
すんません今日バカです。

ばば。ぐらんま。

きーまんさんへ。
こんにちは。
こちらこそ訪問とってもありがとうございます、
そういっていただけてすごく励みになるです。
文章書くのが苦手なので、コメントなどしそびれてしまうことが多くてすみませんです。
絵は何もかんがえなくってよくてらくなんだけどなぁ。文章はいろいろ考えないといけないのでむずかしいです。


nanasieさんへ。
こんにちは~。
服を着てないとき~ははだかなんだろうなぁきっと。うーむ。
描いてるときは着てるとか脱いでるとかあまりかんがえてなかったのでどうなのか定かではないのでした。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/703-d9190352

  ホーム  絵置き場