わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

はじめまして

お絵かきBBSのサイトから来ました^^
いつもいつも個性的な可愛い絵を描く方あな~~と思いながら楽しみに見ていました。
カラーの絵はこちらで初めて見ました! 色の塗り方も独特で素敵ですね^^
動くアニメーションも本当に可愛いです。
ああいうアニメーションってどうやって作ってるんですか?

ブログサーフィンで立ち寄らせて頂きました。
また私のblogにもお立ち寄り下さいね~

はじめまして。履歴から来ました。
上手ですね(^.^)
心がなごみます。

またなごみに伺います。

クリャッシュ・・

motomeさんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
訪問ありがとうございます、
いろ塗りはまだまだ苦手意識があるのですが、
そういっていただけてとっても励みになるです。
うごくののつくりかたですか~。
あれはGIFアニメという手法でうごかしてます。いろいろ作り方があるそうなんですが、ぼくはGiamっていうフリーソフトを使って作りました。・・たった二枚だけなのでアニメともなんともいえない代物なんですけどうーむ。
ひとによっては簡単らしいんですが、むずかしかったなぁ・・・。


zinさんへ。
こんにちは。
訪問ありがとうございます~。
ちょっと立ち寄っただけでも、こうしてコメント残していただけると感激です、
ありがとうございました~。

クリャッシュ2

madhatterさんへ。
こんにちは、
はじめまして~。
訪問ありがとうございます~。
こちらこそそういっていただけて心和む思いです
、毎日描いてるものなので、とっても励みになるです。
また来ていただけたら幸いです。
ありがとうございました~

ご返答どうもありがとうございます!m(__)m
そういうフリーソフトがあるんですね!
難しそうですね・・・。ちょっと作ってみたい気もします><

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/699-11c17705

  ホーム  絵置き場