わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

・・・・・・。

わほぷけさん 狙ってやってるでしょ?(笑)
コイツこの鏡の角度からすると
思いっきり目の前にいるじゃないですかぁ!(火暴)
肩寄せ合ってる場合じゃないですよ

それともコイツはヌイグルミなのですか?
そうなら態々突っ込んだりしないのですが・・・

ミラーあナイフが宙を斬る~

さとさんへ。
こんにちはー。
描いたときはあまり考えてなかったんですが、
描いた後にああ鏡の中にいるのは変かなと思ったです。
というか鏡の中には外にいる人がうつってなきゃいけないんですがなんかおかしい??失敗したかなぁとは考えたりしました・・。うーむ。
ぬいぐるみだと無害でいいですね。


鏡が

鏡から大きいうさぎの人が見えてる絵だけども、どうも鏡っぽくない。
反射光とか影とかあったらもっといいかもしれない。
奥のほうに大きな窓があって、その前に洗濯物が干されてる。
緑とピンクの服の下に鏡があるから、影になるか映りこむかしてもいいはず。
ちょっとそんな風に見えました。
鏡の前に化粧品が置いてあるけれど映ってないし、あれは鏡じゃないのかもしれない。

ミラーワールド

へんくつにんさんへ。
そうですねー鏡っぽくない・・
実は別の世界の入口かもしれない・・
なんだかこわいです。
ただの鏡に見せかけた入口から、
奴らは牙をむくのだった・・・ぎらり。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/697-6f477384

  ホーム  絵置き場