わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

ありがとうございます

Blogに立ち寄りありがとうございます。
一昨日始めたばかりでまだまだ解らないことだらけですけど
宜しくお願いします

着色画~、癒されます~、うにゃん♪

お久です~~、うにゃ♪
着色画~~、やはり癒されます~~、優しいタッチが落ち着く気がします~♪
着色、本当に大変だと思いますが~、ガンバって下さい~ヽ(^◇^)丿。
わほぷけ様のイラスト~~、本当に細部まで描き込まれていて~スゴいにゃんす~<( ̄▽ ̄;)ノ。
またお邪魔させて頂きます~w( ̄▽ ̄;)ノ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!今日は、青い悪魔が吊ってますね。
でも、あまり吊り心地がよくないようで・・・
その下にほのかに見えるピンク色。ウ○ギさんの耳でしょうか?

ロックミャンのロックビャステャー

湘南のひろさんへ。
こんにちは~。
こちらこそ訪問さらに
コメントありがとうございます~。
始めたばかりだとわからないことばかりですよね・・。ぼくはブログ始めたばかりのころはあまりによくわからなかったので、ちゃんと本を買って勉強するまで結構長い期間放置してしまいました・・・。



ぶにねこ☆さんへ。
こんにちは~。
そういっていただけてこちらこそ癒されるです、
ありがとうございます。
いろ塗り、すこしでも得意になれるようにがんばりたいです。
細部まで描く・・というか細かく描いてごまかしてるようなところもあるかなぁと思うです。
細かく描かなくてももがつーんとしたパワーのあるのをいつか描けたらいいなぁ。




あがてR6さんへ。
こんにちは。
青いのもたまにはつられたい??ううむ?
やっぱりあまり気持ちよくないのかな・・。
酔狂も程ほどにってことでしょうか??
そしてぴんくいのは・・・います。


管理人のみ閲覧のメッセージの方へ
こんにちは。
そういっていただけて励みになるです、
こちらこそよろしくおねがいします~。

一匹・・・

すらいむみたいなやつら、勝手に(自分で?)収納されちゃってますね。
でも一匹お風呂気分でしょうか、水道のところに。
お外のあぶないうさぎっぽいひとも見えるし、おもしろい絵だー!。
個人的にはちっさい人のファンです。
何考えてるのかわかんないし、いくつくらいなのかもわかんない。
何をしたいのかもわかんない。
自分でなんでもしたがるやつだけど、できないと女の子に頼んでしてもらう。
その頼む姿勢が結構高慢。
顔がにやついてるからかな。
ちっさい人自分でどこかに貼りついたりするし。
お外のうさみみの危ない人も注目。

一枚の絵なのに、これだけ詰まってたら楽しいですよ。

クリャッシュボム

へんくつにんさんへ。
こんにちはー。みどりなのは最初かえるみたいな生き物のつもりで描いてました。やわらかいのだろうか。
スライムのようななんたい動物なのだろうか。
水道のところにいるの、蛇口をひねったらすごくふつうに流れていきそうです。
ちいさいのは高慢そうに見えるでしょうか、うーむ。
表情がああだからなぁ。
うさは危ないひと決定?
いろいろ考えてしまうですね・・・。
描いてるうちはあまり考えてないんですが、たのしいです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/695-7abc8886

  ホーム  絵置き場