わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年09月26日   うりゃ

1413
ぺたん。な、らくがき

コメント

テレビの前の彼を見ていると

スイッチ押そうとしている、うちの子供みたいです(^_^;
全体的に何かこうグッときますね、今回のは。

のばすてが

新種清貴さんへ。
こんにちは。
背が届かなくって、
ふんが!
みたいなかんじ?かもしれないです。
たすけてあげようか。
どうしよ。
やっぱり彼の努力を尊重してあげよう。

この女の子さ

いっつも家の中にいない?
たまにはどこかおそとにいこーよ。
みんな連れて、お買い物とか。
街の中であったり海や山であったり、どこか行かないの?

ちっさい人は結構頑固者だから、きっとテレビの電源入れたくて届かなくても、頼まないな。
あ、でもわがままにも見えるから、すぐ諦めて「つけてくれ」ってジェスチャーするかもしれない。

リトルグレイ?

へんくつにんさんへ。
こんにちは。
うん・・
確かにいつもインドアなのでした。
外にはでたくない・・わけでもないんですが
気がついたら部屋絵になっているという・・。
うーむ。
いろいろかんがえよう。


あのちいさいの、頑固者なんでしょうか。
うー。すごくおおらかだったりはしなさそう?
どうなのかなー。

大らかにみえないー!

でも憎めないやつ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/691-e7dd4d69

  ホーム  絵置き場