わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年09月25日   いつもの

1411
ぽい。な、らくがき

コメント

・・・・。

いや・・・毎日今日こそは部屋を片そうと思い続けてるんだけど・・(笑)。

いやいや、ステキならくがきです。
また寄らせてもらいますっ!

笑顔。

いつものぶら下がってる彼がイイ顔してます。
ニヤぁって。
イイ。

あぁ、うさぎさんに食われずにすんだのですね。
青い悪魔が、ちょっと不機嫌そうですが・・・

はじめまして♪

履歴から遊びにきましたぁ!!
可愛い落書きですねぇ☆
ばた遊びにきます♪

わっ!くく・・

nabe-kenさんへ。
こんにちは。
片付けたくてもついつい散らかっちゃいますよね・・。はい片付けます。うん。

ステキって言っていただけてとても励みになるです、ありがとうございます。
がんばって片付けたり絵描いたりするぞー。



nanasieさんへ。
こんにちは。
いつも笑顔でいられるってすごいことですよね、
笑うかどには福来る。
笑い方にもよるかもしれないけれど。
にやぁ。


あがてR6さんへ。
こんにちは~。
うさぎさんに・・・
がたがたブルぶる。
頭からまるかじりにしたりするんだろうか。
青いのは威嚇してるのかな・・・

わーいぅ

姫子さんへ。
こんにちは、
はじめまして~。
訪問ありがとうございます。
そういっていただけてとっても励みになるです。
いつもなんとなく描いてるものですが、
また来ていただけたら幸いです。


コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/689-7c0f6565

  ホーム  絵置き場