わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年09月24日   んー

1409
らーらら。な、らくがき

コメント

ちょっ!!!!!

変なんが今度は不法侵入してますよっ!!!!
危ないよっ! ・・・・襲うつもりか?コイツめ・・・なんてヤツだ!

ボーパルバニーせんにゅう?

こんにちは。
たぶん見かけより弱いと思うので大丈夫だといいなぁ。
隠れるのが好きなだけかもしれないし。
たまに椅子の上にのると高くて気持ちいいです。

うさぎ人はなんか守護霊みたいな存在なのかな?
それともただのストーカー・・・・

おねぇさん!おきをつけて~

あぁ!うさぎさんがこんな所に!しかも吊り職人は絶好の場所にいるではないですか!
でも、吊り職人が何かの紙らしきものに張り付いているということは・・・
「ゴキブリホイホイ」ならぬ「うさぎさんホイホイ」?

また見えない人の仲間が着てる。
仲間かなぁ。
でも顔変わったりして。
本人かもしれない。
おもしろいねー。

あとで気づいたけど、あのちっさい人が冷蔵庫に吊られてるじゃない。
吊り下げられたのか、自分で吊り下がってるのか。
どっちかわからないけど、でも表情はいつもと同じだ。
このちっさい人はでっかいウサギな人の仲間かな。
それとも全然知らない人かな。
おもしろい絵です。

よっしーさんへ。
こんにちは。
うさぎびとは・・なんでしょうか・・。
気がついたら描いてました。
ざしきわらし・・・??
妖怪・・?
ストーカーはどっちにしてもやだなぁ。
見てるだけなら無害だけど・・。
んにゃ無害かなぁ。


あがてR6さんへ。
こんにちは。
あああほんとだはりついてる。
なんか紐か何かで結わえてるつもりでかいてたんですが、あれじゃ磔みたい・・。
どうやってひっついてるんだろうか。
やっぱりホイホイ系・・?



へんくつにんさんへ。
こんにちは。
彼は本人なのでしょうか、それとも体調とかでからだつきも顔つきも変わって見えたりするのかな。
そして小さい人は・・・
うーむ。ひっついております。
見るからに不自然でした・・。
彼らは顔見知りなのでしょうか・・。
うーむ。
なんとなく描いてました・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/687-968a5c01

  ホーム  絵置き場