わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

ぎゃあああああああああああ

アイツが外に居る!!!気を付けろっ!!!(笑)


前記事で自身の宣伝してるのかコメントしてるのか
解らない訪問者が居て それ見てすんごい爆笑したことは内緒です♪
・・・・あ(思い切り言ってるし)

さとさんへ。
こんにちは。
またいます。
うーむ。
気をつけます?
外で何をしてるのだろうか。

前にコメントしていただけた方?
どの方だろう。
なんか、とんちんかんな受け答えしたかもしれません・・。
なにはともあれ、来ていただけるのはありがたいのでした~・・。

この方です♪(爆)

藤井恵 さん?ですかねぇ(えらい本名っぽい名前ですね)

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/685-1fdb6162

  ホーム  絵置き場