わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

みんなスヤスヤと・・・。ちょっと青い悪魔が苦しそうですが。
で、足だけで見切れている方がとても気になるのですが

もう涼しくなってきたから
そんな格好だと風邪引きそうだな~

下の雑誌?「パパ」がきになりますー

机のキノコらしきものは早急に撤去するべきです

そのうち頭に生えて方向感覚がちぐはぐになってしまいます

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1

あたまにきのこがはえている

あがてR6さんへ。
こんにちは。
あいも変わらず惰眠をむさぼる。
んーにゃ、眠れるときにはねとかなきゃなぁ。
青いのですか?かれはたいせつなまくらです。
足だけで切れてるのはうーむ。なんだろう。




よっしーさんへ。
こんにちは~。
ああああ描いててさむそうかも・・
と思ってはおりました・・。

パパ?なんだろう。パパイヤとかの略かな・・。


awayaさんへ。
こんにちは。
なんか、自分きのこきらいなはずなのに気がついたら描いている。ふしぎだ。
きのうトンネルの中で線路の上をあるいてたら、頭にキノコをはやしてあきらかにラリってる犬に遭遇して狼狽しました。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/680-c6b320e1

  ホーム  絵置き場