わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

こんにちは~^^

(°д°;;) ・・・・・あ・・・あわわわ
このピンクの人は・・・・ツボですわ

左足の裏が めっちゃスキです♪
せくすぃ~なお尻とその横の クイッ((ー♪っていうラインもww

久しぶりに覗いてみると・・・

な!なななな何だ、このデカイのは!
もしかしていつものぶら下がってる彼の本体なのでは!
それとも彼の歩行用乗り物なのか…
気になります。非常に。

誰?

いつもの大きな女の人?

どでかいゼンマイは何を動かすのでしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボーパルバニー・デュラハン

yankoskyさんへ。
こんにちは~。
おひさしーぶりに来ていただいてありがとういございます~。

あのピンクいのは・・なんというか魔がさしたとしかいいようがないというかむしろ嬉々として描いてたというかのーコメントの方向で??
気に入っていただけてうれしいです~。



nanasieさんへ。
こんにちは~。
・・・えーと季節の変わり目とかに出現するアレだ!ほらえーと。
特に何か考えがあったわけではないのでした・・。
歩行用の乗り物だったら、歩かなくってもよくていいなぁ。らくで。


孟 宗竹さんへ。
こんにちは~。
たぶん、ちがう、です・・・。
身長はあのこの方が高いかな・・。うーむ。


kira_marimoさんへ。
こんにちは。
ぜぜんまい??
えーとなんだろう。
なにかさしこむところとかあってどこかでまわすのかな・・。
ぎこぎこと。
なくすとたいへんです。


管理人のみ閲覧可のメッセージの方へ。うごご

あれはなんでないてるんでしょうか、うーむ。
あのおおきなピンクいのが身体なのかもしれないです。
離れてしまって泣いてる。のでした?

応援していただけて恐縮です~。
これからもがんばっていくです、ありがとうございました~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/679-3fce60ab

  ホーム  絵置き場