わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

ん?

何をお探しですか?

こんにちは!りれきからきました。
あったかいタッチですね。
きれいですね!
またきます。。。(意味不明。

久しぶりに大きい絵ですね。
ん~、やっぱり良いですw

あ。
「ウサギの人形とかがそのうち動きはしないだろうか」
とか思ってしばらくジッと見てたのはナイショですw

うごくざしきわらし

さとさんへ。
こんにちは。
ものが多いのでいつも何か探してるかんじです・・。
いつも思うんだけどなぁ。
ものをへらしてこころをゆたかに。


咲良さんへ。
こんにちは~。
訪問ありがとうございます、
ちゃんと意味通じてますよ~。
そういっていただけてとっても励みになるです。
また来るって言っていただけるのが一番うれしいです、ではでは~。



会長さんへ。
こんにちは。
ありがとうございます~。
うごくのはひとまず昨日のでおしまいなのです・・。はああたいへんだった。
人形がじっとみていると・・
ことりと。うー怪談のように。
うごいたらいいなぁ。こわいかなぁ。

はじめまして。リレキをたどって来させていただきました。
素敵なイラストですね。ふちがぼやけてるのがいいです。
こちら側とあちら側の境界の様で、パステルな色彩が目に温かくて心地よいです。

ありがとうございました。

ぼやぼや

こんにちは。
はじめまして。
訪問ありがとうございます、
そういっていただけて励みになるです。
こちらとあちらの世界。あちらにいってしまうともうかえって来れないのだった。
そんなことはないのだった。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/678-22ce131f

  ホーム  絵置き場