わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年09月19日   ちょっと

deko53ani1
季節外れだけれど。な、うごくのー。

コメント

こんにちは~。
コメントはご無沙汰ですが、いつも楽しみにしております。
最近の“うごくの”シリーズもかわいくて、イイですね♪
今日は各地30度くらいあって、ちょっと暑いですが。(^^
でも普段の日はめっきりと涼しくなってきました。
お体には気をつけてくださいね~。

わほぷけさん ♂なんですか?
前記事見て気付きました・・・
てっきり♀かと 思っていましたぁ
今迄の絵描きさんの性別思い違いで一番ビックリしました!
ちなみに二番 荒川弘さん(♀)鋼の錬金術師
そして三番 さとうふみや さん(♀)金田一少年の事件簿

名だたる著名人押さえて わほぷけ さん第一位♪(喜べないと思いますが・・・)
違ったらごめんなさい(ワザと『ぼく』と使ってる場合もあるかもですので)

全部の絵見ましたが 気になるのでひとつ・・・
あの目のクリっとしたノッポなピンク髪の女性は誰ぇ♪

アコーディオン好き。

NOBさんへ。
こんにちは。
いつもありがとうございます、そう言っていただけてとても励みになるです。
今日は全国的にとってもいい天気だったみたいで、ちょっとずれてましたかも・・。
うーむ。冬用にとつくったGIFアニメだったので季節外れまるだしになっちゃったや。
でもときどき厚着はしなくちゃいけない季節になったですね。
これからどんどんさむくなる。きをつけよう。
ではではありがとうございました~。


さとさんへ。
こんにちは。
はいー。
サイト運営する上では
あんまり性別とかにはこだわらないようにしてます。漫画とかイラストとかもあまり男のヒトが描いてるとか、女性の方が描いてるとか考えたりしたことないかも。ニュートラルなかんじで。
こだわってないつもりでもどこかでにじみ出ちゃうものかもしれないんですけど。
ですからおきになさらず。ふんが、ふんが。

なんと描いたのみんなみていただけたですか。
ありがとうございます~。
のっぽの?うーむ。
いつもなんとなく描いてるので、誰それだ!といえないのでした。
のっぽで赤い髪の女の子・・ではあるかもし
れないです。うーむ。あと目がよい。遠くまで見えます。


コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/677-47775365

  ホーム  絵置き場