わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年09月17日   わあわあ。

deko52ani1
じたばた。な、うごくのでした。

コメント

お邪魔します♪

今晩は♪ はじめまして さとと申します
NOBさんとこから 寄らせてもらいました
ざっと絵を見せてもらいました 個性的で良いですね♪
とっても気に入りました 琴線にガッ!と引っ掛かりましたよ
ズッコケてすっ飛ばされました♪(意味不明)

うちも絵描いていますので全然お暇な時間でも構いませんので
一度見にいらして下さい ちょっと普通な人は立ち入り難い
ヘンテコ絵日記ブログですが 興味があればどうぞ♪

それとリンクお貼りしてもよろしいでしょうか?

やいのやいの

さとさんへ。
こんにちは。
はじめまして。
来ていただいてありがとうございます~。
最近はうごくのばかりつくってます・・
うごくのはあまり得意じゃないんですが、そういっていただけて恐縮です。がんばろう。

絵ブログ、是非拝見させていただきます。
また、リンクについては、ご自由にしていただいて結構です、していただけたらとっても喜びます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/673-af2b49e4

  ホーム  絵置き場