わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年09月10日   なんだか

deko33ani1
待ち。な、うごくのだ。

コメント

ずいぶん待たされてる。
プンプンしてる。

でも2種類考えられて、1つは「もう今回はお流れかな」ってのと、もう一つは「遅すぎぃ~~」って呆れてるの。
でも「まだかな~」って言ってるってことは、やっぱりまだあきらめずに待ってるのかな。
いろいろと考えられておもしろいです。

うーむ

こんにちは。
待たされてるかんじなのをかきました。
まーだーかーなー。
本当は待ってる間の時間はかなりすき。
何分でも何時間でも結構平気です。
そのぶん待った後のしあわせがふえるからな。うん。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/660-17b169b0

  ホーム  絵置き場