わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年11月20日   てくてく

833
通りまーす。ならくがき。

コメント

箱に入っているんは熊なのでしょうか?「おいおい、オレはまだこわれちゃいないぜ?捨てるのは考えなおしてくれないか?」と言ってるかも

上手ですね!

がらがら

Faさんへ。
ちょっとしまうだけですよー。ぬいぐるみなどはどんなに古くなっても捨てられない質なので、あんまり捨ててしまうところとか想像したくない・・。
・・・なんか、よくみたら何かゆってそうな顔立ちですね・・。もっと考えながら書けば良かったや・・。

ノヴェリンさんへ。
わーい、ありがとうございます。・・なんだか出会い頭にがつんと言われたような、そんなきぶん。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/66-41476609

  ホーム  絵置き場