わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

栄養?(違

髪がアップになってますね。すごく久しぶりな気が・・・
って、最初まとめて見たときに見た記憶があるだけですけどw

やっぱり、チアにはポニーテールですね(勝手なイメージ
ちょっと元気でましたw 栄養補給~

おじさんは色々大変でっす。
応援はなんでも自分の応援と解釈して
がんばります!

今日は試験

試験の前に、この絵を見れたのでよかったっすw

ぎんゆうしじんのおうえん1

会長さんへ。
こんにちは。
応援系。なのでした。
さいきん自分も元気がないことが多いので、
自分に対しても。
しっかりしなきゃなぁとおもうです。
栄養補給~。


仁さんへ。
こんにちは。
はい、見ていただいた全ての人が、
元気になりますように。


なしりんごさんへ。
こんにちは。
試験なのですか~。
そういっていただけて恐縮です。
応援するです、
がんばってくださいね。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/658-f428a9b4

  ホーム  絵置き場