わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年09月06日   わー

deko22ani1
ごめんなさい。な、うごくの~。

コメント

いい感じにゃんす~♪

優しいタッチで~、動くといいにゃんすね~♪
癒されます~~うにゃ~ヽ(^○^)丿。
自分のはアプリにおんぶにダッコにゃんで~、比較的楽にゃんすけど~、
動かすの大変そうにゃんす~~、うにゃ(;^◇^)>。
また、お邪魔させて頂きます~、にゃw( ̄▽ ̄;)ノ。

わーい

ぶにねこ☆さんへ。
こんにちは~。
いい感じですか~?
五キロほどの容量に収めようとしてるのでほとんど動かせなかったりして四苦八苦してるですがんにゃろめ。しつれいしました。うごくのを作るの初めてで難しいのでした・・。
アプリ??なんか簡単な作り方とかあるんでしょうか・・・うーう。要勉強。
また来ていただけたら幸いです~ではでは、
ありがとうございました~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/652-f7e91be0

  ホーム  絵置き場