わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

うごくようになった

以前コメントしたことあるのです。
絵が動くようになりましたね。
でも、gif動画は簡単だよ。
私も作ったことあるもん。
だからさ、今度Flash動画作ってみなよ。
物語もできちゃうんだよ。
Flashお勉強したら、もっともっと幅が広がると思うのです。

えーと、影ながら応援してます。
いつか有名になったら、・・・・って考えたけど何も浮かばなかった。
テレビに出るようにもなって、・・・・、何も浮かばない。

影ながら応援しています。

実は、ごめんなさい、これまでの画像を7月分まで全部落としました。
別にどこかにUPするとか2次的使用とかお金儲けするとかそんなんじゃなくて、なんだか初期の作品から欲しかったのです。
別にどこにも載せないし、いいですよね?
だめだったら全部消します。

おひさしぶりです~

おおっ~、ひさしぶりに覗いてみれば・・・
進化してるっ!!動いてますね~♪
感動~~~かわいい~

こう、なんていうか確実に・・・
日々の努力・・朝晩の積み重ねが。
すごいなぁ ジ~ン
このままコツコツ進化し続けてください。
楽しみにしてます。
魔法なんてないですもんねぇ。
でも、やっぱり日々の継続があるのとないのと・・・
よし!!私もあきらめないぞっ

くぅくぅおなかが

こんにちは。
うごくようには・・・なりました。
うーむ。
簡単なGIF動画もはじめてなので四苦八苦してつくっております・・。というか簡単どころか難しいのでした・・・。
Flash動画はまだまだ敷居が高いかなぁ、なんて思ってるです・・。が、興味はわいてきました。むむむ。
幅、ひろげたいです。

応援までしていただけて、
感激です。
胸が熱くなるです。
ありがとうございます~。

画像、落としていただいて全然結構ですよー。
常識的なあたりまえのことさえ守っていただければ、
むしろ光栄で光栄で・・・、
言葉が出なくなるくらいうれしいです。


ではでは、ありがとうございました~。


リカさんへ。
こんにちは、
お久しぶりです~。
うごいてるって言っても二枚くらいのしょぼしょぼアニメですが・・、つくっております。
ここんとこメールにも使える容量の少ないGIFアニメというのにチャレンジ中なのです。
少しは進歩・・・してるでしょうか、
そういっていただいてほんとに励みになるです。
楽しみにもしていただけて。大感謝です。
よーし、がんばるぞぅ。



勝手にリンクさせていただきました。
これからはちょくちょく見に来ます。

わほっきさんの絵は、動きが感じられます。
そして物語が感じられます。
その場面を想像しちゃいます。
その場にいるような雰囲気になります。
温かみがあります。
気になる生き物もいます。
その生き物たちがどう動いていくのか気になります。
楽しみです。

画像のお話、ありがとうございました。
自分で見て楽しむだけです。
絶対変なことしません。
凄く気に入ったのです。
ではまた。

ぐんじゃばら

へんくつにんさんへ。
なんと、リンクまでしていただけるですか、
ありがとうございます~。
気に入っていただけてほんとに大感謝です。
また見に来ていただけたらすっごくありがたいです~。
ではでは~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/650-5667651d

  ホーム  絵置き場