わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年11月19日   びんの

832
中身はおしょうゆです。ならくがき。

コメント

わたしは

ペットボトルと空き缶がおおいなぁ・・・
なかは、空なんだけど。

なんか毎回来るたびに思うのですが、いい絵ですね!!ファンになりました。ぜひ相互リンクしてもらえませんか?

びんびん

こんばんは。
まるるさんへ。コメントありがとうです、
ほかにびんには料理用のお酒とかみりんとか。かなぁ。もちろんペットボトルとかもあります、ふたとかべつべつに捨てなきゃならなかったりするので中身がからのままのこってしまったのが・・。あとでまとめてすてよっと。となりますよね・・。


afirouさんへ。
ひゃああどうもありがとうございます。こんなホワイト村なのに。うれしいなあ。
ただ、相互リンクについて、申し出はとってもありがたいんですが、ご期待にそうことはできないです・・。現在は相互リンク自体受け付けをしていないことと、ここのリンク先はいまのところ、ぼくと同じように毎日何か描く事をコミュニケーションのきっかけとしているようなサイトさんやブログをメインにしたい、というのが理由です。
そんなわけで、ごめんなさいです・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/65-9d4162c2

  ホーム  絵置き場