わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年09月02日   ひとり

deko12ani
ぼっちとき。な、うごくの

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3a1も会いたい人がいます~(^^*)

切なくていいですね~(*^^*)

こんにちは☆

履歴から来ました!
絵がすばらしいですね!!
見て、感動しました^^
また来ますね♪

ぎう

管理人のみ閲覧可のメッセージの方へ。
こんにちは~。
さびしいとき~・・
なかんじになったかなぁとおもうですが・・
なかなかむずかしいです。
そう言っていただけてありがとうです。
うーむ。


3a1さんへ。
こんにちは。
会いたい人、いるですか・・。
ぼくもいるです。
切ないのでした。


ぴぃさんへ。
こんにちは。
訪問感謝です、ありがとうございます~。
すすばらしいですか??
うー、ありがとうございます。
コメントいただけてほんとに励みになるです。
また来るって言っていただけるのが一番ありがたいです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/642-fac94e27

  ホーム  絵置き場