わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとなく
ごめんなさいっ
って言いたくなったwww

おお

動いてるじゃないですか!!
怒ってる姿もカワイイ。
いつものぶら下がってるカレに怒ってるの?

素敵ですね!

駆け足で最近のをざっと見せてもらいました。
生きてるキャラクターを観察しているみたいで
おもしろいです。新しいです。
素晴らしいです!!

おこることもあることについて?

管理者のみ閲覧可のメッセージのかたへいち。
こんにちは、
こちらこそ訪問ありがとうございます~。
コメントいただけて励みになってるです。
はじめはここも白すぎかなぁなんて思ったりしてたですがもう慣れちゃったりして。


管理者のみ閲覧可のメッセージの方へに。
こんにちは。
進化、してるでしょうか。
そういっていただけてありがたいです。
ここしばらくうごくのが続きそうです・・
がんばって描いていくです。


mktさんへ。
こんにちは。
ここんとこメールに送れるような容量の小さなアニメ画像にチャレンジ中なのです。べつにおこってるわけじゃないので、こちらこそごめんなさい。
ぺこぺこ。


nanasieさんへ。
こんにちは、
うごいてるです。
さいきんGIFアニメにチャレンジ中・・・なのです。
枚数を増やすとすぐにおもたくなるのでむずかしい・・。
いつもぶら下がってる彼に対しては・・・うーむ。
たぶんあきらめているのでおこったりはするかなぁ。
あまりしなさそう?


kisakiさんへ。
こんにちは。
コメントありがとうです、
そう言っていただけてすごく励みになってます。
またずんずん描くぞう。
ありがとうございます~。
また部屋絵もかきたいなぁ。



コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/640-c33557bc

  ホーム  絵置き場