わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

おおっ、動いてる!

たま~にやります

僕も本寝転んで読みながら足をブラブラ。すごいデジャブw
さらに、かかとでお尻を叩いてみたり?

誰を待ってるんでしょうか。やっぱり背の高いお友達ですか?
それとも何かの配達とか・・・むむむ。

ココのところ、部屋ではなく女の子に焦点当てた絵が続いてるので、描きたい物がシフトしたのかしら?などと愚考しております。
それとも別の何かがあるのかな・・・とかちょっとだけ心配してみたりw
でも、だからといって何かを損なったってわけではないので、変わらず楽しませてもらっています。
あれ?何言いたいんだろw

ただ、もう少しだけ大きく描くか、細部を描き込むかした方が、絵としてみていて気持ちがよい絵になるんじゃないかな、とか思ったりしてるんですけど、どうなんでしょう。
いえ、僕は全く絵が描けない人間なんで「ただなんとなく」そう思っただけなんですけど・・・

ほ゜けさんへ。
こんにちは~。
ここんとここういった容量の小さいうごくものづくりにチャレンジ中なのです・・・が、むずかしくってむずかしくって・・
四苦八苦しております。うーむむむ。


会長さんへ。
こんにちは。
足をぶらぶら・・もっと動かすのゆっくりにすればよかったかなぁ。

たしかに描くもの、さいきんはうごくものをつくってたり、あまりちゃんとしたものを描く時間がとれなくて、シンプルなもの、簡単なものになってしまってます・・・うーむ。
特に描きたいものが大きく変わったり、それについてかんがえたりとかではないんですが・・。
心配までしていただけてすごくありがたいです・・。
しばらくちんまりな日が続くですが、またおおきなのを描ける日がくるまでがんばっていくです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/638-e4475793

  ホーム  絵置き場