わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

ぐるぐる・・・

した時の氷の音が結構好き。

(`・ω・´)なかなか良いものをお持ちで♪

カランコロン

cocoaさんへ。
こんにちは~。
こおりが入ってるとからころっていい音がするですね。涼しげなのでした。


トロさんへ。
こんにちは。
暑いときは冷たいものを傍らにだるー。
うんにゃ、
夏に負けないようにしなくては・・・。

はじめまして、mixi 経由でうかがいました あんじ~♪と申します。

線がとても柔らかくて・素敵です。単なるイラストでなく、続けてみると
なめらかな『動きも』感じられます。絵本の挿絵とかに使われたら、
雰囲気を活かせるかも。。

また覗きに来ますね~。

なんと

あんぢ~♪さんへ。
こんにちは、はじめまして~。
なんとmixiから。
きていただいてありがとうございます。
コメントいただけてとっても励みになるです。
雰囲気ですか~。
ちびちびとがんばります。
また来ていただけたら幸いです、
ではでは~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/635-fda56189

  ホーム  絵置き場