わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年08月27日   んー

1394
・・。な、らくがき

コメント

お財布でしょうか?
お金足りないんでしょうかね~

こんにちはぁ。

相変わらずやわらかい絵調で♪
「このお金でなにかおーかなぁ」に見えました。

なんだかカオが穏やかだったので♪

こぜにーれ?くぅああ。

よっしーさんへ。
こんにちは~。
なにかだしてます・・。
小銭?
あまりよく考えずに描いてしまった・・。
うーむ。
いつものことだけど。
そうかも、しれないです。


troncさんへ。
こんにちは~。
そういっていただけて感謝です、
励みになるです。
あまりじゃらじゃらあるようにはみえない?かな・・。取り出そうとしたらジャストあった!というかんじなのかも?うーむ。
いろいろ考えてしまうですね・・。


コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/631-0103ed9a

  ホーム  絵置き場