わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年08月23日   すぴー

1386r
くー。な、らくがき

コメント

訪問していただきありがとうございます。
とってもいい絵ですね。
表情やしぐさが自然で、大好きです。
これからも、続けてくださいね。
また、遊びに来ます。

これ

これ、わほぷけさんですか。可愛いですね。
ちょっとくらくらっときますです。

いつも思うんですが、まぶたが可愛いです。

あついとねる。

こんにちは。
こちらこそ、訪問だい感謝です、
コメントもいただけて・・・。
そんなふうにいっていただけてすごっく励みになってます。
さいきんはあまり細かい絵を描く余裕がないんですが、
のんべりと描いてくです、どうぞよろしくお願いします・・・・。


じっちゃんさんへ。
こんにちは。
ぼくもあつさでくらくらしております・・・。
うちはエアコンがないので・・
がんばれ扇風機・・・。



ピースさんへ。
こんにちは。
いつもねむそうなかんじです。
そういうのが表現できてるといいかなぁ
なんていつもまぶた描いております・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/623-f8c981da

  ホーム  絵置き場