わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年08月22日   ん~

1384
んんー。な、らくがき

コメント

背後からぬ~っと鏡に映ってやりたいっ!!!!(悪趣味)

自分の色に対するセンスのなさに

打ちのめされては、ココにきて癒される毎日でしたw
『見る』ことと『作る』ことの違いを痛烈に感じています。
コメント差し上げる余力がなかったってほどではないのですが、どうしても言葉にならなくて。
ボキャブラリまで薄いか?この脳みそハw
やっぱり思うのは、統一した色みをもってる方はすごいなぁ。ということです。

あれ?絵とは関係のないコメントに・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャミっぽくみえん。

にがにんさんへ。
こんにちは~。
たぶんふつうにびっくりします。
べつに悪趣味というわけでもないと思うです。
逆に鏡にうつってるのに気がついてるのに気がつかないふりしたりなんかして・・。
わっ。


会長さんへ。
こんにちは。
色のセンス・・。
見るのと作るのの違い・・。
うーむ。いろいろ考えてしまうです・・。
要するにぼくもよくわからないのでした。
統一した色というか、好きな色でばかり塗ってるような気もして、それはそれでいかんかなぁ。なんて考えたりもするです。もっと塗る色を濃くしたり、黒とかもっと思い切って使おうとか。
うーむ。
やっぱり、いろいろ考えるです。

関係ないですか??
なんでも、書き込んでいただけるだけですごく刺激になったり、励みになったりするです。
ありがたいです・・。


管理人のみ閲覧可のメッセージの方へ。
こんにちは~。
ぼくも漫画は・・・むかしもどきみたいなのかいてたです・・・。また描いてみたいですが・・・。やぱり苦手かも。さっぱり。
がんばろう。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/621-ad7bb96f

  ホーム  絵置き場