わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年08月19日  

1378
よっかかって。な、らくがき

コメント

この時期はむしょうに壁とか床が恋しくなります。
熱を吸い取ってくれ~という感じです。

始めまして
とりあえずと言うか一気にと言うのか、全部見させていただきました。
最初の頃も上手でしたが、日を追うごとに上達している感じですね。
といってもプレッシャーを与えているわけではありません。
何だかほのぼのした感じが、とても気に入りました。
いつか外へ(自然の中へ)連れ出してあげたいです。
勝手にリンクさせていただきます(^^)ではまた。

はじめまして!!

初めまして!!
訪問ありがとうございます!!
って絵お上手ですねvv
なんかすごい優しい色使いで見入りました!!
これからもがんばってくださいねw
でわw

お久しぶりです!

ご無沙汰してました。お元気そうで何よりです。
また一段と腕を上げられたようですね!!
いつ見ても癒される絵にまたほっとしてます。

がんばって!

ふと

35式さんへ。
こんにちは、暑いですね・・・。
向かいのおうちに住んでる犬も、
地面を掘って冷たい土に身体をおしつけて涼んでます。
ねつをすいとれ~。


はちくんBBさんへ。
こんにちは。
はじめまして、訪問ありがとうございます~。
みんな見ていただけたですか・・・!
自分でまたみるのもめんどくさいのに、感激です、ありがとうございます~。
うわー最初のころのとかはずかしいです。
上達してる・・って言ってくださってすごく大感謝です。
部屋の中ばかりで、外の絵も描きたいかなぁなんて思ってはいるんですが、思ってるだけで今日まで来てしまいました・・。
心の余裕があれば描いていきたいなぁ。
リンクまでしていただけて重ねて大感謝です、
ありがとうございました~。



ゆみさんへ。
こんにちは。
はじめましてです。
こちらこそ訪問ありがとうございます、
そういっていただけてとても励みになるです。
いつも描いてます。
また来ていただけたら幸いです、
ではでは~。


もと所長さんへ。
こんにちは。
お久しぶりです~。
また来ていただけてありがとうございます~。
腕上がってるでしょうか、うーむ。
自分ではあまり実感はないんですが、
そいっていただけてうー、とってもありがたいです。
これからものんびり描いていけたらな~と思うです。
がんばるです、ではでは~。

ぽつり

実は私、吊り職人よりも青い悪魔よりも彼女のほうが・・・・です。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/615-9bcb7e14

  ホーム  絵置き場