わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年08月18日   んーん

1376
イエロー。な、らくがき

コメント

今の私の心境かも^^;
(私はもうちょっと眉間にしわが寄ってますが)
絵心まったくないので描けるだけで尊敬します。

こんにちは、ZINと申します。
私の未熟なblogを訪ねて頂きありがとうございました。
良かったらまた来て下さいね。
なかなか雰囲気のある絵ですね!
漫画を描いたら人気出そうです!

きいろのきもち

kira_marimoさんへ。
こんにちは。
なんかんーっとしたかんじです。
イエローな気持ち?
ってなんだろう。
ブルーとかとはよくいうですけど・・。
描いておいてよくわからないかも。
うーむ。
尊敬に値するかどうかは分からないですが、
そういっていただけて感激してます~
ありがとうございます~。


zinさんへ。
こんにちは。
こちらこそ訪問ありがとうございます、
コメントまでいただけてすごく励みになってます。
また拝見させていただきます。
漫画・・もどきみたいなのをかいてことはあるです・・・。はは、は。まんがはむずかしかったです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/613-a8b9bd59

  ホーム  絵置き場