わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月31日  

1343
ぺらん。な、らくがき。

コメント

あれっ
いつの間にか うさぎさん・・・
カレンダー 8月にうちもしました。

デスミッフィーなみに

びびりました(笑)
もぐもぐ食べてるのは、さきイカでしょうか、それとも・・・

USA

ポッキーぱぱさんへ。
こんにちは。
夏はうさぎの季節。でもないですがなんとなく描いてしまいました。
こないだテレビで出てたエゾナキウサギはかわいかったなぁ。キョ!とかってなくんです。


新種清貴さんへ。
こんにちは。
うーむ。
びっくりさせてしまったですか、なんだかすみません。
うさぎってときどきなにもたべてなくても口もごもご
させてたりしたような気がするです。
げっし目のどうぶつはかわいいなぁ。
ミッフィーちゃんはすきですが(たまにテレビでしてます)、
デスミッフィーとはなんでしょうか、
デスノートの親戚かなぁ。

うさぎ、なんかリアルですね。
ちっさいのもいっぱいいるし。

ものすごいスピードではしるという。

こんにちは。
むかし夢でああいうぴんくいうさぎに追いかけられたりしました。
あれは怖かったなぁ。うーう。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/577-1fe38de5

  ホーム  絵置き場