わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月29日   ころん。

1340
ころころ。な、らくがき。

コメント

みんな暑さでへばっている中、彼女は元気ですね。
素敵です。

 「恋人」と「変人」!間違って使ったら、えらいことになります!

 それから、あのTVは喋るのでしょ~か?

テレビって夏はあついですよね~  p(´⌒`。q)。o○

舌つかんでひっぱりたい

あがてR6さんへ。
こんにちは。
暑いときはテレビも舌を出します。
みんな気がついてないだけさっ。
ころがってみたら気がつくかも。
うーむ。


GIRUSAMAさんへ。
こんにちは。
よく書こうとして間違えます。
キーボードの入力だと間違えなくていいなぁ。
うんうん。
テレビはスイッチ入れたらしゃべるです。



AQUARIUSSさんへ。
こんにちは。
電気製品ってなんでも熱を出すから、
暑がってばかりかもしれないです。
扇風機君とかも、さわるとあついし・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/574-ccdb8a5a

  ホーム  絵置き場