わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月28日   たまに

1338
本棚書きたくなる。な。らくがき。

コメント

またまた訪問тндйк【●´・ω・】уоцでしたo

素敵な絵です!

でわo

おおおおおおお!

とても素敵な蔵書!
すばらしい!

本って

 結構重いんですよね。
 ウチの本棚も本の重みで若干床がへこみ始めてタイヘンなことに。
 お恥ずかしながら半分以上マンガですけど・・・w

 この絵のもうひとつの楽しみかたを発見しました。
 ディスプレイを左手でぐいっと軽く持ち上げて見るのです。
 絵としてバランス取れてるので難しいのですが、見慣れると女の子の表情が若干変わって面白・・・って、左腕の筋肉が痛いw (ヤリスギです)

ずしり。

菜未さんへ。
こんにちは~。
再度の訪問大感謝です、
ありがとうございます。
素敵って言っていただけて恐縮です、
ではでは~。



ピースさんへ。
こんにちは。
ときどきたくさん本を描きたくなるです。
ほんとはこんなに片付いてないです・・。
片付けなきゃなぁ。といつも思っているのだがぅ。うーむ。


会長さんへ。
こんにちは。
本重たいですよね・・・。
うちも量だけはあるので凹むかも知れないです・・


画面を持ち上げて見るですかっ。
うー、おおお重い・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/572-8c273bcb

  ホーム  絵置き場